たぺログ

Emily likes tennisという日本のバンドのドラマーが描く人間賛歌的なブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonビデオのドラマが見たい話

正気を失ってきた。 これをスマホで書いている今の俺のことだ。 年末にも関わらず無理なスケジュールの仕事を与えてくる上司のせいで毎日毎日、残業続きだ。どんどん周りが転職していくせいで人が足りない。それで「これ、明日までに出来る?」とグループの…

銭湯に行く話

銭湯。 こないだまでは「家に風呂があるのに470円も払って行くの…?」とか言ってた。 今では「今日は銭湯行く暇あるかな?昨日行ったばかりだしな…」と考えるようになった。 銭湯に行けば取り敢えず疲れが取れる。 取り敢えず銭湯に行こう…。 俺は銭湯中毒に…

いきなりステーキに行こう、という話(2018/3/12微追記)

いきなりステーキに行ってワイルドステーキを食って喜ぶ話

購入して2年が経ったけどプロジェクター良いです、という話

プロジェクターを買いたい T-DRAGON、プロジェクター専門店へ行く ネットでEPSONのプロジェクターを買った 追いシアターセット 2年経ってどうか どうせ見る暇がないなら買っても意味がない 俺達は生活の奴隷だ プロジェクターについて購入者からのアドバイ…

昔、脳波測定されて1万円もらった話

モニター協力(後述)には守秘義務がありますが、そもそもこの物語はフィクションです。実際の団体とかとは関係ありません。また、大したオチもないけどブログを読んでほしいというただ一点のみで書いたのでよろしくお願いします。 大学生の時に友人の「楽に稼…